2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師家庭訪問

女教師家庭訪問

家庭訪問にやってきた知的で美人な先生のマンコを、グチョグチョに汚しまくる激エロドラマ!先生がつきっきりで息子に勉強を教えていると、そこにやってきたドスケベ親父。彼女をスーツの上からいやらしく触り、そのまま脱がせてしまいます!優しい先生はやられるがまま身体の隅々まで弄くり回され、さらには息子にセックスの指導まですることになってしまいます!ピンクの美ビラビラを舐められ、豊満なオッパイを生で揉まれまくる先生。ドスケベ親父も参加して、親子二人で生ハメ・中出しをされちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「グラドル vol.082」

休日はアニメ観賞とゲームをして過ごす、おっとりスローな腐女子系素人娘・吉田舞子ちゃん。おしぼりで超完成度の高いチンコやマンコを作れるちょっと不思議な女のコ。本人には今日なにをするのか事前に知らせていないわけなんですが、なぜならっ!今日のテーマは・・・『ムチャぶり』!ムチプリでもむしゃぶりでもなく「ムチャぶり」っ!紫外線が天敵という超インドア派の彼女をビーチへ連れ出し、ムチャぶり野外生着替え→ムチャぶり青空オナニー・オン・ザ・ビーチ→ムチャぶりおしゃぶり、という活字にするだけでも恥死しちゃいそうなメニューの連続の数々が続きます。終始イヤイヤながら、しっかりとパイパン(!)を濡らす舞子ちゃんのために、さらなるムチャをご用意!それは・・・元彼に電話しながらのガチ生SEX!究極のムチャぶり、ここに極めり!電マの音や喘ぎ声でバレるの必至なこの状況。さあ、舞子ちゃん!どうやって切り抜ける?!


淫乱人妻とセックスパーティー~前編~

少し欲求不満気味のほろ酔い美人人妻二人組み、美希と美保。まずは、女っ気ムンムン、少したるんだ体がなんともエロい美希さんからいただきます!初めは清楚ぶってるけど、しどろもどろの男の耳たぶ噛んで、大胆に押してきます。脚全開両手オナニーの後で、美尻エロ腿まる出しの、ねっとりクンニを楽しんでいます。生ケツを宙に突き出しながら肛門とクリを同時に刺激されて、イっっちゃった。バックされながら、いやらしいおしりをふりふりさせて「おしりたたいて」。乳首を吸いながら、ばこばこ入れてどんどんハメまくり!美希ちゃん、今度は僕とやろうよ。


軟体コラボレーション ~下品なポーズ責め~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks