2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.25

カリビアンキューティー Vol.25

清楚で清潔感溢れる、ふんわり系美少女のキューティーNo.25は双葉みかちゃん!透き通るような肌とカワイイ笑顔のみかちゃんが変になっちゃうほどイカされまくる!アナルを愛撫するとオマンコから愛液が溢れ出し、アナル開発だけでは飽き足らず、おもちゃと勃起した生チンコで激ピストン&二穴同時挿し!こんなに可愛い子がお顔を歪ませ失神寸前にイキまくる姿は必見です!!ふんわり系美少女みかちゃんの正真正銘、濃厚アクメSEX解禁!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「天使は校則違反しまくり」

イメージビデオまで何本か出しちゃった可愛らしいノゾミンがついに一本道に初登場。私はそれで何本かだしちゃった♪この可愛らしさは確かに顔だけで抜けます。制服に身を包んだ甘えんボウ♪なノゾミンもついつい反抗期。学校の規則なんて守ってたらお洒落できない。下着なんか穿いてられナぁーい♪て、そんなだから男子生徒たちに目をつけられるんです。人に見られながらスルと興奮するばい。今日はそのへんをしっかり教えちゃるバイ。いつもの倍は興奮するばい。ばいばーぁい。って、まだ帰ってはダメです。Dカップの綺麗なオッパイをみんなで視姦。普段は小悪魔的スマイルで魅了してくれるけど、Hになると受身な天使は見られるだけで興奮しちゃうみたいです。ぶら下がったバイブを震わせながら尻の筋肉を痙攣させて「イクイクイクイクイクイク」を連呼。まだ指導は始まったばかりなんですけどね。ノゾミンに目をつけてたのは生徒だけではなく、教員もしかり。呼び出されたノゾミンはきっとしかられる。校則違反はダメです。しっかり奥まで性活指導をしてあげます、という予定だったんですが…小悪魔ノゾミンの方が上手でした。


コーディネートはオ・マ・カ・セ!

このギャル店員に勝てる者なし!バスト90cm ウェスト58cm ヒップ90cm。見よこの完璧なほどの3サイズを!この炸裂ボディーの持ち主哀川りんが、ギャルの真骨頂を見せ付けるおススメの作品☆ フラ~っとお店に立ち寄ったお客さんのチンコにがぶりつき、密室試着室の中では「触りたいの?ねぇ、触りたいの?」と挑発的態度。「い、いんですかぁ~・・・」と恐る恐る聞く客を尻目に、「はやくしてよっ!」と自らパイズリに誘ってあげます。声出したらバレルでしょ!とギャル。す、すみません。。と客。 一体どっちが客なのか!終始ふてぶてしい態度のギャルも、マンコを何度も付かれて可愛らしい声で喘いでますねぇ。ギャルは無敵です!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks