2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人

極上セレブ婦人

時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」!今回登場するのは、超セクシーな瞳と、熟女の色気を持つ内田美奈子さん!超淫乱の彼女は、専属の運転手のチンポをチュパチュパ。マッサージ師のチンポもチュパチュパ。途中で来たルームサービスのボーイもセックスに参加させ、自分の肉欲が満たされるまでマンコをひたすら責めさせます!自分が持ってきた玩具を使わせたり、クンニをさせたりとやりたい放題!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「天使は校則違反しまくり」

イメージビデオまで何本か出しちゃった可愛らしいノゾミンがついに一本道に初登場。私はそれで何本かだしちゃった♪この可愛らしさは確かに顔だけで抜けます。制服に身を包んだ甘えんボウ♪なノゾミンもついつい反抗期。学校の規則なんて守ってたらお洒落できない。下着なんか穿いてられナぁーい♪て、そんなだから男子生徒たちに目をつけられるんです。人に見られながらスルと興奮するばい。今日はそのへんをしっかり教えちゃるバイ。いつもの倍は興奮するばい。ばいばーぁい。って、まだ帰ってはダメです。Dカップの綺麗なオッパイをみんなで視姦。普段は小悪魔的スマイルで魅了してくれるけど、Hになると受身な天使は見られるだけで興奮しちゃうみたいです。ぶら下がったバイブを震わせながら尻の筋肉を痙攣させて「イクイクイクイクイクイク」を連呼。まだ指導は始まったばかりなんですけどね。ノゾミンに目をつけてたのは生徒だけではなく、教員もしかり。呼び出されたノゾミンはきっとしかられる。校則違反はダメです。しっかり奥まで性活指導をしてあげます、という予定だったんですが…小悪魔ノゾミンの方が上手でした。


お尻エステ体験記

お尻エステって聞いたことありますか?その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆ 腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!そのうちお尻の動きもとまり?! たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。はい、あくまでもお尻エステです♪


通い妻 ~主人が知らない時~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks