2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の娘さん

隣の娘さん

爽やかな笑顔、真面目な性格、近所で評判のべっぴん娘をいご馳走になっちゃいました。回覧板を届ける為、お隣さんへ訪問するとドアから出てきたのは評判のべっぴん娘。両親が不在と言うことでハンコを押してもらうために部屋へお邪魔することに。世間話をしながらお茶を飲んでいるとべっぴん娘がお茶を胸に溢すアクシデント。Tシャツに染みこんだ水が乳首を透け透け状態に。小ぶりながらシャツから透けるおっぱいに隣のおじさんは完全に理性を失い大暴走!回覧板を届けに行ったお隣でべっぴん娘を食い尽くす暴走おやじの卑劣行為は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「謹賀新年LOVE」

一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。


愛欲温泉宿~後編~

若干気分の優れなさそうなお客に優しく問いかける中居の上原優、するとポツリポツリと身の上話を始めるお客。それを聞いた優はこれからなのだからと励ましたり抱きしめてあげたりしたところ、優に欲情してしまったお客が身体を弄り始める。「お客様駄目です!」と言いながらも身体は全く抵抗しないのを良い事に行為は徐々にエスカレート。敏感な身体は受け入れたお客のちんぼで何度も何度も中イキして止まらない。お客と1夜のお楽しみ。エロエロ中居の痴態を存分にご堪能下さい。


美白天使、初中出し! 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks