2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

CRB48 休日の過ごし方~あまえんぼうバージョン~

CRB48総選挙2012で第1位に輝いた、甘酸っぱい妹果汁100%の夢実あくびちゃんが人気シリーズ『あまえんぼう』で可愛くてエッチな妹を好演!お兄ちゃんにマッサージしてもらいながら気持ちよくって眠ってしまったあくび。パンツ丸出しでの寝姿に兄の欲望をかき立てられ、妹のおマンコに手が伸びてしまう…。CRB48総選挙2012で第1位の夢実あくびちゃんがお兄ちゃんと妹のナイショをデリバリーしちゃいます!貴方もきっと無邪気でエッチな可愛い妹が欲しくなるはず!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「めちゃ×2シタいねんッ!」

めちゃめちゃシタいねんッ!っと関西弁でおねだりするAyamiちゃんが再び一本道に登場!程よいプニプニのおっぱいをこれでもかと言わんばかりに揉みしだく!!パンティの上からオマンコをぐりぐりと擦り、パイパンで丸見えののアソコを玩具責め!膣内までヒクヒクさせながら昇天した後はぶっといチンポ2本でかき回される濃厚3P!!パイパンダからAyamiちゃんのヒダがチンポに絡みつく様が丸見え!!ガンガン突かれた挙句バックと正常位、連続で膣内へ欲望が放たれる!


ほろ酔いギャルとエッチな罰ゲーム

スタイル・顔とも良しの今風な22歳レイちゃんと居酒屋へレッツゴー♪見た目とは裏腹に、古風に和食が得意料理という。ホロ酔い加減になったところで、ゆっくりハメ・・いや飲めるところホテルの一室に移動。最近エッチなことしてないという彼女と、乳首で名前書きを賭けて、エロ罰ゲームを開始!ラッキー?なレイちゃんに負けが決定~☆嫌がりながらも、ちゃんと披露してくれるエラい子です。罰ゲームはどんどんエスカレートしていき、とうとう素っ裸に。バイブ⇒指でシゴかれ、備品損傷の請求覚悟のソファがびしょ濡れ状態。気持ちもアソコも準備満タンになったところで、おっぱいを激しく揺らし、生ハメ顔射でゲーム終了~♪


OLの尻に埋もれたい Vol.2 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks