2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.27

カリビアンキューティー Vol.27

大人気シリーズ「カリビアンキューティー」27作目に登場してくれるのは、落ち込んでいるチンポを一瞬で元気にさせてくれる卑猥な小悪魔こと渚ちゃん!こんなに可愛い顔して、3本のチンポを口一杯頬張り、濃厚ザーメンを口内射精されると口からダラ~とヨダレを溢すかのように垂れ流し、サーモンピンク色した美マンからマン汁で湿らせ男に跨り、超高速ピストンでヤリまくる様は外見からは想像もつかないド淫乱!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「気になって仕方がないオマンコ検温」

セックスしている時、アソコが熱くなる・・・!でも実際は何度なんでしょうね?そんな気になるオマンコの温度を小林愛弓のオマンコで検証!体温計をオマンコにさして検温・・・のはずが、アソコを触ってたら変な気持ちに・・・。そのまま細い体温計じゃ我慢が出来なくなり、愛用のぶっとい電動バイブでオナニー開始!オマンコをぱっくり開いて電動バイブを飲み込むように下の口が咥え込む!そんなのを見てたらチンポが熱くなってきた!オマンコで検温してもらいましょう!


Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~

ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!


淫らな美人妻



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks