2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアンキューティー Vol.25

カリビアンキューティー Vol.25

清楚で清潔感溢れる、ふんわり系美少女のキューティーNo.25は双葉みかちゃん!透き通るような肌とカワイイ笑顔のみかちゃんが変になっちゃうほどイカされまくる!アナルを愛撫するとオマンコから愛液が溢れ出し、アナル開発だけでは飽き足らず、おもちゃと勃起した生チンコで激ピストン&二穴同時挿し!こんなに可愛い子がお顔を歪ませ失神寸前にイキまくる姿は必見です!!ふんわり系美少女みかちゃんの正真正銘、濃厚アクメSEX解禁!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「スポーツ万能!スペルマ堪能!」

「今日はなんの日ですか?」「今日はセックスの日!!(拍手)」という元気なオープニングを見せてくれたのは元実業団ソフトボーラーという稀有な経歴の持ち主・川愛加奈ちゃん!高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!14年間ソフトボール一筋という生粋の部活生だっただけあって、インタビューの受け答えも元気ハツラツでなんとも爽快!そんな加奈ちゃんが、バットとボールを生肉棒とゴールデンボールに持ち替え、Let'sプレイポール!まずは性感帯チェック、主観手コキで鍛え上げられたボディをじっくり堪能。元気ハツラツオ●ナミンヴォイスがなんとも女のコらしい喘ぎ声に変わるのは、ココだけの秘密です。ここでちょっと「今日の撮影は終了です」といぢわる。「えーっ?!もう終了?」「全然足りない」「ヤられまくって、超ヤりまくる!」予想以上にヤル気マンマンな答えが返ってきたので、ここは奮発して豪華3Pのご褒美!終始男優2人を圧倒し、カメラを忘れて喘ぎ、イキ、跳ねまくる超アスリートボディに、追い込まれた男優陣が逆転サヨナラマン塁膣内ホームランを叩き込む!


初ソープで元カノとバッタリ! 前編~回想~

あれは僕が会社をクビになった一週間後、落ち込む自分の気分転換にソープへ行ってみたときのこと。ソープ経験なしの僕は、女の子を指名するところからすでに心が弾んでいた。女の子の写真を見ていると「あれ?」。そこには三年前に付き合った僕の彼女「ゆりあ」がいた。蘇る、ゆりあと過ごした日々。笑顔のカワイイゆりあともう一度会いたくて、思わず指名してしまった。あの頃を思い出し、知り尽くした彼女の性感帯を無我夢中で攻める。彼女は体をヒクヒクさせながら、イクのを我慢しているようだった。僕の容赦ない攻めに、彼女はフェラで答えてくれる。僕たちは、ただの客とソープ嬢から、一瞬であの頃の二人に戻ってしまった。


素人限界野外羞恥大作戦



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks