2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アゲアゲ!ロリマンGAL 前編

アゲアゲ!ロリマンGAL 前編

モロ見えツルマンの情熱ギャル・彩音心愛ちゃんの登場です!カメラ前でテンションアゲアゲでチンコを貪欲に喰いまくります!卑猥な股の開き方をして可愛いツルマンを見せびらかし、指と電マで大胆に刺激!ローションでエロ光りした体でチンコをしごき、口でチュパチュパ!勢いよく飛び出したザーメンを口で美味しそうに舐め回します!後半はノーブラタンクトップ姿で豊満な美オッパイをチラチラ見せながらの本気セックス!そして指マンをされて潮を吹きまくります。生ではめられて膣奥に濃厚ザーメンを発射!ツルマンから零れおちる白濁液がめちゃめちゃエロいです!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「卑猥スイッチ 前編」

最近降格して給料が減ってしまった旦那に怒りながらも、なんとか上手くやりくりをして乗り切ろうとする奥様。「お金が足りないなぁ・・・」っと家計簿とにらめっこをしていたのに、「こんなときは・・・♪」っと、いきなり玩具を持ち出してオナニー開始!奥様がちょっとエッチなところ以外はごくごく普通の夫婦です。しかし、そんな夫婦の下へ謎の小包が・・・。不振に思いながらも中身を確認する奥様、その箱の中身は・・・スイッチ!?同封されていた紙には願いが叶うと表記が。そんなコトがあるわけ・・・!半信半疑でボタンを押す奥様、願いはもちろん悩んでいたお金・・・ではなかった!どんどん淫乱に変貌していく奥様が、過激に行動し始める!


俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~

人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks