2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブセックスが大好き

ラブラブセックスが大好き

A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!



「セクササイズ」

93センチGカップのマシュマロ爆乳痴女とセックス込みのエクササイズ体験、その名もセクササイズ!!(そのまんま)筋トレ前のストレッチで、筋肉だけではなくオマタも緩み、ムラムラきてしまったのは真咲恵美ちゃん。トレーナーに「ここの筋肉鍛えたいんでー」といいつつ自慢のおっぱいを触らせて徐々に誘惑!ジムの規則に反するからと困惑するトレーナーに、「ジムにバレなければイイってことですよね?!」とセックスを迫り、チンコを引っ張り出して無理矢理フェラ!チンコをビンビンに起っ勃たせるそのどスケベフェラテクに、トレーナーももう我慢の限界!マシュマロおっぱいにしゃぶりつき、生チンコを迷わず挿入!軟体ボディの180度開脚正常位に、ゆさゆさ揺れる巨乳を堪能!の鏡を使った立ちバック!これは普通の筋トレよりもカロリー消費しましたね~、絶対。


愛欲温泉宿~前編~

露天風呂に行ってドッキリ! 素敵なお姉さんがお風呂に入っていました。ドギマギする若者くん、立ち去ろうとするも離してくれないお姉さん。それどころかググッと寄ってくるではありませんか! こんな痴女がどこに居るのでしょうか? 混浴といえど、こんな美味しいシチュエーションには出会ったことがないはず!憧れますよね。 露天風呂内で場所を変え、体勢を変えてのセックス。自然の中で響き渡る喘ぎ声。傷心旅行で行った先でこんな美味しいハプニングに巻き込まれるなら悪くありません。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks