2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥めぐみ 復活

遥めぐみ 復活

引退してから早数年、S級&癒し系AV女優として、一世風靡した遥めぐみちゃんがカリビアンコムに帰ってきましたー!目チカラのあるキリッとした瞳にふっくらとした柔らかな口唇、そしてFカップの巨乳も昔のままですよっ!男がめぐみちゃんの胸を揉みくちゃにすると久々の出演かめぐみちゃんの腰が以上なまでにうねり、カラダをヒクツかせます。Tバックのパンティーをズリ下ろすと綺麗に手入れされたピカピカオマンコが登場!大きく突起したクリをクンニ責めにすると、あっという間にオマンコびしょ濡れで連続昇天!グッタリしているめぐみちゃんに今度はフェラのお願いをしちゃいますっ。さっ、さすがS級女優だけあって、めぐみちゃんのフェラチオはヤバ過ぎるぐらいエロイですっ!続きは動画でお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「水際のロデオクイーン」

桁外れの美貌に日本人離れした究極美ボディ。日本AV界の誇る絶対女帝・小澤マリアが魅せる、衝撃のフェロモン痴態!カモ(男)を見つければ、屋内だろうとプールだろうと淫乱モードへ早変わり!ズブ濡れマンコをぱっくり開いて見せつけオナニー、そのまま跨り窒息御免の鬼イキ顔騎!騎乗の味を占めた女帝はもう止められない!乗って乗られて、また乗って。ノー騎乗、ノーライフ!弾ける水しぶき、飛び散る潮!これぞ女帝マリアの狂乱馬乗りFuck!上から目線で乗ってはみても、そこは淫乱敏感ボディ。ヒクつくマンコを突き上げられると、そごうを崩して(?)イキまくり!絶対女帝が大いに魅せ、大いにイキまくる伝説の中出しロデオファック。さあ、貴方も一頭の馬となり、大いに乗られちゃってください!ヒィーハァーーッ!!


裸でシューカツ!

おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!


橋本 藍子



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks