2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙われた絶品ボディ 前編

狙われた絶品ボディ 前編

今回は、女性向きファッション誌モデルと化したハーフ顔のスレンダー美女・白咲舞ちゃんがグラビア写真の撮影中、人気ファッションショーの出演を餌にセクハラカメラマンに言い寄らる。嫌がりながらもセクハラカメラマンのねちっこい愛撫に舞ちゃんの極上マンコはズブ濡れ!ハメ潮&中出し姦で美人モデル・白咲舞ちゃんが美しい顔を歪ませ連続マジ絶頂イキ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「青空ニコニコ生挿入」

カリスマ生主(なまぬし:ニコ〇コ生放送配信者)として回線をパンクさせそうな勢いで人を集めた片桐えりりかが一本道に初登場!全裸ダンスや素股ギターなど、このコはヤルヤルと思ってたらやっぱりAV女優になってくれました。写真集発売やテレビ出演に、ついには消防騒ぎ、話題に事欠かないネット界のカオスガールがまた犯らかした!日本は公共の場でソレしてもいいんだっけ?露天風呂で寛いでるところ悪いのですが、乳首をコロがさせていただきます。さすがにニコ生で乳首にローターを当てたことはないでしょう。予想以上の敏感乳首なんです。クリトリスなんか気持ち良過ぎて、喘ぎ声がやまびこになっちゃいますよ。やまびこ喘ぎ、また新しい技ができましたね。あまり潮を流し込み過ぎると温泉がぬるくなっちゃうよ。だいたい、何度もイかせ過ぎだよね。瑞々しいえりりかマ〇コのニコニコ生挿入は無修正です。えりりかさんは最近怪我をして少しの間仕事が出来なくなるでしょうから、今ダウンロードしとかないと当分お預けになっちゃいますよ。


密室 de Sex~交わる体液~

純和風の和室内で繰り広げられる熱いSEX!会話なんていらない、本能だけで交わる二人。浴衣が良く似合う、可愛い丸顔とスラリと伸びた足がなんとも魅力的な彼女と、燃えまっくてる彼が、唾液も汗もおまんこジュースも精液もみーんな混ぜて愛液にしていきます。浴衣の足元、後ろからめくり上げて、ティーバックのしりに顔を埋める。つばでびしょびしょになりながら上目づかいでチンコと金玉を吸ってくれ、「おっきくて全然お口に入らない」そんな健気な彼女を見てるとガマンできなくなってきたので、立たせてそのまま挿入しちゃう。浴衣を着たまま、どんどん乗ってぷりんぷりんのケツ振って腰振って騎乗された時にはたまらない!


淑女の淫らな娯楽 後編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks