2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしと、ヤらMaika

わたしと、ヤらMaika

合言葉は「ま、いっか」でおなじみ、知る人ぞ知るあの超美形AVアイドル『Maika』ちゃんが、な、な、な、なんとっ!ここカリビアンコムにて、世界に先駆け日本中の男子の敵・モザイクを脱ぎ捨てるっ!ビラビラのシワ一本まで鮮明に見えるオナニー、舌の一挙一動が見るもの全ての股間を魅了する連続フェラ抜き、そしてもちろんっ!結合部丸見えのイキっぱなし生ハメもばっちり収録!アダルト史上最高クラスのオナニーメイト・Maikaちゃんの3本のチンポを同時に舐めまくる絶品の舌技!これを見逃す貴方に明日は来ない!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「冷めやらぬセレブリティ」

もう、なんなんでしょうね、この高級感溢れる感じ。顔、体、アソコ、すべてに漂うセレブリティ。上品な体で下品なプレイ、これほどギンギンになる要素は他にはありませんね。今日はちょっぴり贅沢なオカズ、少し高いオナホでも使っちゃおうかな、そんな気にさせてくれますね。アナタのような紳士にお楽しみ頂ければ幸いでございます。どうぞおめしあがれ。


お受験ママの裏取引

正規のルートでは娘の進級が難しいということで、性器なルートを選んでしまう若い母。ひたすらMの美人ママは、屈辱な扱いをうけるけど、Noと言えない。。。スケベ学園長の思いのままにオモチャにされていきます。全てはそんな罪深い美しさとダイナマイトボディのせいなのか。。。全裸にさせられ担任と学園長の目の前でオナニーをさせられるけど、「あくまでご自身の意志で、ということで」だって!?乳首にガチガチのチンポをこすりつけ、谷間に挟んでもっと固く。もう学園長、くせになりそうな勢い!


パンストxローション ~ぬめりの快楽~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks