2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淑女の淫らな娯楽 前編

淑女の淫らな娯楽 前編

セレブ美熟女・若林美保さんの優雅で欲望むき出しのセックスライフをお届けしちゃいます!広くて豪華な部屋で楽しくお喋りする男女4人。「セックスはじめる?」と、ごく自然に互いの身体を貪り合います!そして、シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。挑発的に見つめながらチンポを舐め回し、セクシーな表情を見せながらマンコを弄らせます!互いにエッチな気分が最高潮に達したところで挿入開始。激しく膣内とチンポが擦れあい、美保さんは悶え狂います!熟女好きの方もそうでない方もお勧めの一本です!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「小さいマンコに大人の階段昇らせます」

制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー!その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。隅から隅まで教えて上げます。乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。


スカイエンジェル Vol.128~前編~

バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!


カトレア Cattleya 2



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks