2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超美白乳天使降臨

超美白乳天使降臨

超美白の癒し系美人顔・藤北彩香ちゃん、天使のような笑顔で男の巨根を頬張ります!でも、おしとやかでいられるのも今のうちだよ。レロレロと舌をフルに動かして、彩香ちゃんのクリを責めると体全体が電気で痺れちゃってるみたいに痙攣ノンストップ-!その後も凄まじい激ピストンにマジで喘ぎまくり、激しく腰を降らして連続昇天っ!バックでガンガン突かれて、気持ち良さそうにアヘ面を晒していると、男が突然巨根を彩香ちゃんの口に押し込みイラマチオ。もう止まらないエンドレスファックに抜きどころ満載の痴態を魅せ付けるっ!年始はやっぱり美人でヌキヌキしたいですよね。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「教えて!淫乱先生!」

学校の保険の先生、かすみゆら。休日出勤したかすみ先生は、時間を持て余して一人教室でオナニー。マン筋を指でなぞり、クリトリスをグリグリ。電マを取り出して更に刺激。そんなオナニーの最中に部活をしていた生徒に見られてしまいます。「みんなに言わないって、約束してね」と、激しいバキュームフェラへ。お口でしっかり受けとめてくれます。続いて、夜遅くの教室で、男性教師が生徒との悩みを告白。悩みを解消するには、アレしかありません!お尻を顔に埋めてのクンニ。そしてバックで指マンは必見!お返しに、玉袋も頬張る充実フェラ。69ではフェラのスピードもアップします。生姦で挿入する瞬間は「気持ち良い~!」連呼!バックだけではものなりないのか、かすみ先生は自ら自分の腰を上下に。「中に出して!」と、先生二人は絶頂のフィニッシュへ。


初裏だけど...縛っちゃえ!!

ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!


「S級女優を隅々まで鑑賞してみよう」



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks