2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上泡姫物語 Vol.15

極上泡姫物語 Vol.15

自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「セクササイズ」

93センチGカップのマシュマロ爆乳痴女とセックス込みのエクササイズ体験、その名もセクササイズ!!(そのまんま)筋トレ前のストレッチで、筋肉だけではなくオマタも緩み、ムラムラきてしまったのは真咲恵美ちゃん。トレーナーに「ここの筋肉鍛えたいんでー」といいつつ自慢のおっぱいを触らせて徐々に誘惑!ジムの規則に反するからと困惑するトレーナーに、「ジムにバレなければイイってことですよね?!」とセックスを迫り、チンコを引っ張り出して無理矢理フェラ!チンコをビンビンに起っ勃たせるそのどスケベフェラテクに、トレーナーももう我慢の限界!マシュマロおっぱいにしゃぶりつき、生チンコを迷わず挿入!軟体ボディの180度開脚正常位に、ゆさゆさ揺れる巨乳を堪能!の鏡を使った立ちバック!これは普通の筋トレよりもカロリー消費しましたね~、絶対。


可愛いあの娘は超淫乱

期間限定で戻ってきた、可愛いロリフェイスの篠めぐみちゃん!! ゆっくりと各部位を攻められて感じる顔がたまりません! 感じやすいのか、弄られてる最中も体がピクピク反応しちゃいます!! 電マ攻撃に耐え切れず「イッちゃう~!」と大きな声を漏らしちゃいます。 その後、フェラで男優のおチンチンを丁寧に舐めまわし、騎乗位では自ら積極的に腰を動かしちゃいます!! 正常位で激しく突かれて、「奥まで」という姿はたまりません!!イキやすい様で「イク!イク!イッちゃう!!」と叫ぶ姿はまさに超淫乱!! 最後もイキながらの中だしフィニッシュ!


私は神様よ! 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks