2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地下アイドル強制枕営業

地下アイドル強制枕営業

地下アイドルとして日々頑張る松下紗弓ちゃん、今日は新しいクラアントさんが紗弓ちゃんに面会です。クライアントが到着すると早速仕事の話。有名になりたい一身でクライアントの説明を黙々と聞く紗弓ちゃん。そんな厳しいクライアントが徐に紗弓ちゃんへアイドルの衣装を持ってきてくれました~!紗弓ちゃんは大はしゃぎで着替えます。ニコニコしながらカメラ目線でポーズをしていると、「ちょっと違うな~」と紐で体を縛りつけられ、手足を拘束され、いつの間にか身動きがとれない状態に。「この世界で売れるためには皆陵辱行為に耐えてきたんだよ、君も耐えなきゃね」と電マとバイブをねじ込まれ失神するまでズボズポ攻撃!クライアントの巨根が容赦なく紗弓のピンクのオメコにブッ刺します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「ときめき27 ~アソコの毛処理してないからヤダぁ~」

一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。あなた目線のカメラで夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート。今どきガールの二宮さなえと部屋デートにもちこめた。部屋を掃除して待ってると、ぴんぽぉーん、来た来た。今日はきっと2人の記念すべき初エッチになるぞ。ワクワク、ムクムク。さっちゃんもなんだか今日は雰囲気が違う。勝負パンツの日か?お泊りのつもりで来たのか?甘い語らいから首筋を啜って、初めてのオッパイいぢり。「恥ずかしい」を連呼してるけど、今夜はぜったいイける。しかし!いよいよパンツを下ろすぞって時に待ったがかかった!「アソコの毛処理してないから嫌だぁ」って、ここまできてそりゃねーぜ。じゃ剃ってあげる、まかしとけっ。ここで弱気になったら一生エッチできないぞ、とばかりに強引にオパンツを脱がしちゃった。マン毛を剃り始めたらピタッと抵抗が止んだ。さっさと剃っちゃって、一気に精子をぶちまけるところまでイくぞ。バカップルの初エッチは甘酸っぱい剃毛部屋デート。


Hamar's World2 中編~浴衣で濡れる~

日も暮れ、自分で選んだというピンク花柄の浴衣を着て、豪華夕飯を食べるすずちゃん。大好きなウニに喜ぶ姿は、まだまだ少女のよう。お酒もけっこういける口なすずちゃん、Hamar監督との距離も近づき、どんどん大胆にスケベになっていく。今回は布団の上でまったりと濃厚セックス。何をしたら気持ちいいのか、どうして欲しいのか、彼女の要求通り、彼女を舌でイカせることに全精神を注ぐHamar監督。泣くように感じる彼女の愛らしい姿に、さらに激しく動かずにはいられない。女優源すずのプライベートセックスを見てるかのような、かわいく且つ淫乱な彼女の新しい魅力を垣間見る作品に仕上がりました。


SCANDALOUS BODY 松坂南オナニー



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks