2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のペットは河西ちなみ

僕のペットは河西ちなみ

すんげー可愛いロリペット!その名もネコ。カリビアンコムで10年以上会員続けたらプレゼントとして貰ったんだ。彼女がいなくて寂しい俺に、ちゃーんとバレンタインチョコを用意しておいてくれた可愛いやつ。でも俺だけのご奉仕ペットのはずなのに、ちょっとオツムが弱いのか、俺の留守中チョコに目がくらんで友達のチョコトッピングチンコをペロペロしてたw でも「チョコ好きにゃん」って目が輝いてる姿もまた萌え~。いいや、3人で楽しんでしまおう!今度はネコの敏感乳首に、チョコレート塗ってあげてペロペロ。エロ可愛い声で鳴くんだぁ~こいつが。ペットだから何してもOK。二人して生でハメちゃおうか。ついでにピュッと中出しまで…。一家に一匹欲しいエロペット、今度は長年会員してくれてる、君のうちへ届く、、、かも?w(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!


着エロアイドル初裏ファック!!

あの人気グラビアアイドル「浜田○子」に激似!ということで、着エロデビューからAVに出演しちゃった、浜崎翔子ちゃんの初裏無修正作品がHEYZOで登場!他では見られないHEYZOだけの完全オリジナル作品です!花柄のシャツとピンクのヒラヒラのスカートという乙女チックな洋服で、恥ずかしそうにエッチなインタビューに受け答えする姿がとても可愛らしいです。丸顔の童顔に、ほわっとしたやわらかい声。幼女を思わすちっちゃい乳首はとっても敏感!そして、ほぼパイパン状態のちっちゃいまんこまでが、ついに無修正であらわに!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks