2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Panstoism ~パンスト依存症SEX~

Panstoism ~パンスト依存症SEX~

149cmのマイクロボディにパウダーピンクの乳頭を携えた『相島奈央』が神秘のベール(通称:モザイク)を脱ぎ捨てる!解禁だから全部脱ぐ?いやいや、そうは問屋が卸さない!ついでにパンツも下ろさないっ!(いや、それは下ろす)フェティシズム界の王様・パンストをむっちりと装着し、初裏デビューの緊張を大量の潮と共に吹き飛ばす!吹いて吹いて吹きまくり(15回+)、跨いで乗ってイキまくる!初裏美女と漆黒の神器・パンストの織り成すフェチなる調べ!初公開マムコをじっくりと拝むも良し、パンストの網目を数えるも良し、吹きすさぶ潮と出し比べするも良し(まず勝てない)。精枯れ果てるまで、とくとご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)



「素晴らしきハメ撮りの親近感」

ハメ撮りで沸いてくる親近感は異常!!まるで自分があの鈴木さとみちゃんとシちゃってる感じがホントにもうたまりません!AVでよく見る第三者が撮ってる鈴木さとみちゃんもいいけどハメ撮りかなりイイ!とにかく可愛い顔と大きなオッパイの最強の組み合わせが丁寧なフェラで一生懸命にご奉仕してくれるさとみちゃん、玉までしっかりとパクリ!ハメ撮り視点ならではの、まるで自分がされているかの様なアングルでその様子をじっくり堪能!オッパイからアソコまでじっくりと愛撫して楽しみつつ、いろいろと準備が整ったところで鈴木さとみちゃんにいざ生挿入!鈴木さとみが彼女だったら、夜はきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・っと想像が容易にできちゃう素晴らしい作品です!


キュートな素人とラブラブデート~温泉編~

今日は童顔の美貴ちゃんと温泉デート♪ 目的地に着くまでの車内でしてくれたフェラではおいしぃ~といいながら舐め舐めっ。あっ人が来ちゃう!立ち寄ったお土産屋さんでは試食をしたりキュートな一面を見せてくれた美貴ちゃんでしたが、田舎ののどかな風景をバックにノーパンM字開脚でバイブを出し入れすると「いやぁぁぁ~んっ」。すごいマン汁!童顔のわりにこれは期待できますな。湯船でバイブを出し入れしながらクリトリスをピチャピチャ舐めた後は、バイブ入れたままフェラ! バックスタイルでイッタあとにも振り返りお口できれいに受け止めてくれたなんとも可愛い美貴ちゃん、喘ぎ声は子犬のようにクゥーンクゥーン。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks