2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上泡姫物語 Vol.15

極上泡姫物語 Vol.15

自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「Model Collection select...108 スペシャル」

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


Z~ゴージャスボディーな童顔~

引き締まったウエスト、垂れ目の童顔からは想像もつかない、形のいいふんわりとした大きな胸、強力エロボディーの持ち主・鈴木さとみ!!まずはセクシーな黒のランジェリーで、そのパーフェクトボディーを撫で回し、オナニー開始。画面に接近した、素晴らしいおっぱいにきっと悶絶することだろう。乳首に生唾をつけて思わず感じる一瞬は見逃せないっ!本番では、上目遣いで恥ずかしそうな彼女を激しく愛撫し、キレイな脚を上げて立ったままのクンニから、可愛い顔で一生懸命おしゃぶりのお返し。男女の肉体の絡みを重視したバラエティある体位で、彼女のグラマラスボディーを拝める超オススメ作品!


一之瀬由美 婦人おまんこ御開帳 第七弾エロ熟女動画



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks