2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNS極秘ヤリコンパーティ 前編

SNS極秘ヤリコンパーティ 前編

巷で噂のヤリすぎイキすぎ、ヤリコンパーティの実態が明らかに!出会い目的のSNSで知り合ったお姉さんとお酒を飲んで酔っぱらい、エロエロ使命の王様ゲーム!酔った彼女は全身性感帯の敏感エロモードにスイッチオン!オールナイトで生乱交!中出し発射回数無制限!ヤリ狂うるド迫力の生交尾パーティー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」

星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!


ワーキング!レストラン!

お店のお客と突如としてセックスすることになってしまったちなみちゃん、突然の事に「イヤッ!」と言いながらもアソコはビチョビチョ。「ホラ、お客様にちゃんとご奉仕して。」と店長の一言で最初は恐る恐るのご奉仕、途中からは喜びの表情さえ伺わせます。お客と店長、代わる代わる挿入されるチンポを咥え込んで大きな声で喘ぎながら光悦の表情を浮かべる姿は超淫乱!ウェイトレスの制服から裸エプロンまで、コスチューム好きな方にも大満足の一作となっております。




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks