2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

黒ギャル極太絶叫エクスタシー

極上の黒ギャル痴女QUEEN希咲エマが登場!真性変態オマンコ&アナルを兼ね備えたイケイケギャル!濃厚なベロキスと欲深い愛撫の果てに、長くてぶっ太い極太チンポをずっぽりズコバコ求愛活動!ボーナスシーンではローション塗りたくり、バイブが褐色のマンコとアナルにズボっと埋没!アグレッシブな2つの穴でエクスタシー!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「Model Collection select...108 スペシャル」

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


初裏だけど...縛っちゃえ!!

ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!


現役グラビアアイドルまりかに激しいのを教えて…



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks