2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~

若くてかわいらしい新人看護師・小西友梨ちゃんが先輩看護師の指導のもと、戸惑いながらも華奢な体で医療現場に体当たり。男性患者の放尿のお手伝いや陰部を洗浄するのはもちろん、手コキ応急処置&チンポを口に含んで優しく癒す友梨ちゃんの姿はまさに白衣の天使!「患者様の為…これも看護の一環だし…」白衣の天使は、自らにそう言い聞かせながら肉棒に手を伸ばしていく…だって、一人前の看護師さんになるためだもん!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「突撃!隣のマンご飯! パート17」

師走に変態居酒屋へ乱入して味をしめたあの男が、こんどは一人の奥さまに狙いを絞って無礼にも奥さまを呼び出しました。みんな大好き、『突撃!隣のマンご飯!』呼び出されてのこのこヤってくる奥さまも、さすがに変態居酒屋の常連さんだけあります。居酒屋のチン事では飲みすぎて記憶が飛んだコネスケの作戦は、自分はウーロン茶で奥さまにウォッカのウォッカ割りを飲ませること。馬鹿やろうだ。飲み物の経費はコネスケ先生のギャラから引かせていただきます。居酒屋ではワヤワヤしてしまって話しができなかったのでしっとりソファで面談しましょう。って、コネスケ、もうその下着出しちゃうの?料理出てきてないよね。生着替えをしてもらったらもうヤっちゃうでしょ?企画の趣旨をガン無視しやがって馬鹿やろう。それではもうイきましょうか?居酒屋ではガンガン攻めてきた奥さまが、一人だと大人しげに「めちゃめちゃにしてください。」かなりキツメに乳首を摘むとピィピィ喘ぎます。肉厚なマンコにパンツを喰い込ませたら照れ喘ぎ。それではお股を思いっきり拡げて「全世界の男のみなさん、私のオマンコを見てシコシコしてください。」奥さまに何言わせてんだよ。もうセンセイの好きなようにしてください。


バスケットガール☆~高身長な女と3P~

大物初裏作品がHEYZOに登場です!!モデル並みの綺麗な長身ボディと、モデル以上のボリュームのあるおっぱいを持つ沙希ちゃんが、バスケットの練習してたら、二人組に声かけられてエッチの練習になっちゃった!スポーツブラの中から覗く豊満なおっぱいの溢れんばかりの谷間を覗かれてもされるがままに。立ったまま好き放題にされても、「気持ちいいーーー」。両乳首に一つ一つフェラでベタベタになったチンポを撫で回し、気持ちよくて叫びまくり。気付けば身につけているのはスニーカーと白いハイソックスだけ。汗だくで上から下から同時に受け止めて絶叫の嵐。試合近いからこんな事してる場合じゃないけど、癖になりそう!


リクエスト作品集



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks