2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり中が好き

やっぱり中が好き

美乳のボディと透明感のある美しい顔立ちのハーフ娘、麻美ゆいちゃんの登場!こんなエロカッコイイ美女がソフトSプレイでギンギンにチンポをおっ勃てたM男を責めまくる!責めるのも好き!責められるのも好き!のド淫乱美女に無数のチンポを贈呈しWフェラ、ローター、バイブ、電マ、顔騎で絶頂エクスタシー!あまりにも激しい責めで何度もイカされれ中出しまでされてしまうゆいちゃん。感じまくり、イキまくるハーフ癖美女の飽くなき性欲!ハードで濃厚な悶絶FUCKと壮絶アクメを是非御覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「巨乳パイパン射精介助士物語 前編」

仕方ない理由で射精がしたくても出来ない人向けにある射精介助サービス!働かない夫、寝たきりの父、二人を支えるためには少し特殊な仕事に就かなければなからなかった!これもちゃんとしたお仕事なのですが・・・旦那からすれば他人のチンポを握っているのは事実!だから夫に内緒で続けていたのに・・・ある日それがバレてしまう!しかも、もし勢いでお客様に抱かれ介助の域を超えてしまって・・・それはもう浮気だ!夫が妻をつけてその様子を見てしまった!果たして巨乳でパイパンな射精介助士のめぐるちゃんはどうなってしまうのか!?


裸でシューカツ!

おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!


菊田 郁美



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks