2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女ファイル Vol.03

熟女ファイル Vol.03

今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳。結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「新年のご挨拶」

新婚の若妻・景子は着物を着て正月の挨拶に夫と義家族宅に訪れていた。夫は景子を残しさっさと地元の友達と遊びに行ってしまい、やもめの義父は長風呂、そして義兄は川へ洗・・・福袋を買いに。誰もいなくなり暇を持て余す景子。おもむろにしなやかな指を伸ばし、始めたのは・・・なんと他所様宅でのドキドキ大胆オナニー。声を押し殺し、見つかるかもしれない緊迫感と葛藤しながら快感にふける景子。そして今まさにイかんとした瞬間に・・・タオル一丁の義父が現れ、「景子さんかわいいよ景子さん・・・ハァハァ」状態。抵抗してみるものの中年男の欲情パワーと熟練テクに酔わされついつい身を任せてしまう。そこへ期待どお・・・まさかの義兄の帰宅。しかもなぜか手にした福袋の中には大人のオモチャがぎっしり・・・。完全にフラグもチンコも勃ててしまった景子を待つのは、良心も抵抗心も、そして意識すらも吹き飛ばす禁断の3P劇だった。乱れる着物、止め処なく溢れる愛蜜、体中を這い回る触手、そして野性の咆哮とともに景子の中で果てるケダモノ達。朦朧とする意識の中、どこからか「ただいまー!」という声が聞こえた気がしたのだった・・・(わくわく)。


浴衣deデート~夏のデートは刺激的に~

夏休みも終わってしまいましたが、皆さん良い思い出ができましたか? できたあなたも、できなかったあなたも、星崎アンリちゃんの動画でスッキリしちゃってください! 今大人気のアンリちゃん、いやぁ、浴衣姿もカワイイっす! 花火大会の帰り道、人気のない公園に立ち寄ったアンリと彼。 浴衣姿で胸チラ、周りを気にしながらローターで感じちゃいます。 そんなアンリに辛抱たまらなくなった彼に、車に戻ってフェラ抜きしてあげちゃいます。 体に火がついてしまった二人、このままじゃ終われません! ホテルに移動し、パコパコがんばっちゃいます! 最後は中出しで昇天! イキ顔がまたカワイイ!!


娘の高額借金の金利を払えず好き放題に弄ばれる美人妻クリトリスむき出し!



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks