2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚されたCA

汚されたCA

A○B4○篠○麻里子激似の美乳アイドル椎名ひかるちゃんがCA(キャビンアテンダント)として登場です!!上品な雰囲気を纏った美人CA椎名ひかるちゃんが刺激を求めてAV裏バイトに応募してきた。複数の男達に責められて、その清廉な外見からは想像できないほど何度もオーガズムを向かえ乱れ狂う!セックス大好きなエロCA、椎名ひかるちゃんがザーメンでドロドロに汚される!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「グラドル vol.084 リクルート」

前回「廃墟に魅せられて」でAVの魅力に取り憑かれてしまったギャル系素人娘・竹田有里亜ちゃんに、今回は全く違った趣向での撮影にチャレンジしてもらいました!21歳、そして春・・・ええ、もうお分かりですねよね?え、分からない?就職活動ですよ。しゅ・う・か・つ!というわけで、早速リクルートスーツに着替えてもらいました。うん、髪の色はアレだけど、なんともフレッシュな感じがグッですグッ!さあ、有里亜ちゃん!キミはこれから社会に飛び出すタマゴだ!そして精子を受け止めるタマゴだ(違)!この日のために用意した、とあるオフィスにて撮影スタート!オフィスへ続く廊下でのドキドキフェラ(部下と上司設定)&スーツぶっかけ、男子便所でのびしょ濡れおもちゃ遊戯、そして最後はもちろん社長室(?)でのソファーSEX!ナニをヤるにも恥じらいの表情を浮かべ、喘ぎかたもどこか慎ましくなった有里亜ちゃん。そう、これが噂のリクルートスーツマジック(聞いたことない)!今までリクルートスーツに見向きもしなかったそこの貴方も、今作で「就活萌え」になること間違いなし!・・・かもしれない。


好色妻降臨10~前編~

淫乱美人若妻の夏樹カオルが3つの異なるシチュエーションであなたを魅了します! シーン1ではOLに扮したカオルさんが、疲れた心と身体をディルドや電マを駆使したオナニーで癒します。次のシーンではダメ生徒を居残りさせ、性の道具として利用する教師に扮します。フェラ→素股でイってしまった生徒の精子をおいしそうに舐めまわすカオル先生、こんな先生なら、生活指導うけてみたいですね~。最後は女医。EDの患者さんを治療するため、さまざまな刺激を患者のチンポに与え、さらに患者を脱がせ、スペシャルトリートメントを施します!


変態羞恥プレイ ?巨乳美人素人編?



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks