2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗体エステでハメられた超ギャル

洗体エステでハメられた超ギャル

スタイル抜群の黒ギャルが「短期間で凄く痩せられる上に気持ちいい。」そんな口コミを聞きつけてご来店。何も疑わずにタオル一枚&紙パンツに着替えて施術ベットに横になり、徐々に卑猥なポーズをさせられ性感オイルマッサージを受け入れてしまう!変態マッサージ師の妖しい指先がエスカレートし遂に秘部まで…。快感に酔ってしまった黒ギャルが変態マッサージ師の極上な手つきに酔いしれ、イカされまくる!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「S級女優を隅々まで鑑賞してみよう」

AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたとこな由羽ちゃんを、いろんな角度から隅々までとことん鑑賞してみよう!ローターの振動を感じる由羽ちゃん、クリに押し当てられた刺激に耐えられず思わずピクっと体を震わす由羽ちゃん、おっぱいとアソコを同時に責められてどうしてもクネクネしてしまう由羽ちゃん、感じるたびに頬がどんどん赤くなる由羽ちゃん、騎乗位であまりの気持ちよさに上下に動く事を止まれない由羽ちゃん、お口で欲望をすべて受け止める由羽ちゃん!あら不思議!とことん観察しているうちに利き手が股間をまさぐっている事間違い無し!


スカイエンジェル Vol.130~後編~

純真無垢っぽいイメージの天然美少女、水玉レモンちゃん主演のスカイエンジェルの第2弾の登場です!のっけからカメラに向かってオナニーを見せ付けてくれるレモンちゃん、電マで自分の股間をぐりぐり、気持ちよさそーな顔してます。続いて「いっぱい、いっぱいイカせてください」というレモンちゃんの願いを叶えるべく、2人の男優が登場。開始早々、左右からおっぱいを責められ、早くも感じ始めちゃうレモンちゃん。またまた登場した大人のおもちゃの数々に翻弄され、既にぐでんぐでんの状態。でも、やっぱりおちんちんがほしい、ということで2本のペニスを相手に大暴れしちゃうレモンちゃんでした。


わたしと、ヤらMaikaJC 等



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks