2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~

新入社員のお仕事 Vol.16 ~白衣の中出し天使~

若くてかわいらしい新人看護師・小西友梨ちゃんが先輩看護師の指導のもと、戸惑いながらも華奢な体で医療現場に体当たり。男性患者の放尿のお手伝いや陰部を洗浄するのはもちろん、手コキ応急処置&チンポを口に含んで優しく癒す友梨ちゃんの姿はまさに白衣の天使!「患者様の為…これも看護の一環だし…」白衣の天使は、自らにそう言い聞かせながら肉棒に手を伸ばしていく…だって、一人前の看護師さんになるためだもん!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「かぶってシコってお口に出して!」

お姉さん系パイパン美白肌の白崎かりん!今宵はちょっと趣向を変えて、ゲーム形式で楽しんでみましょう!サイコロの目に寄ってかぶりものを決め、フェラに手コキに素股でヌこう!その名も「かぶってシコってお口に出して!ゲーム!!」とまどいながらも結構ノリよく参加してくれる、かりんちゃんに癒されますね~。チンコをお口やお手手やつるつるマンコで挟みこみ、どぴゅっとザーメンを搾り出してくれました~。後半は一変して激しめ3P!感度抜群でイヤらしく変身したかりんちゃん。ケツを突き出し腰を激しく振ってチンコを貪欲に求めます!フィニッシュの2発連続中出しに、パイパンマンコはザーメンまみれ!


淫乱美痴女・希とひなたに玩ばれて~デュアル淫プレッション~

いよいよ2012年も残すところ後1日、となりましたね。大晦日といえば紅白〇合戦やバラエティの特番など、面白いテレビが盛りだくさん!ですが、HEYZOだって負けていません!本年度最後を飾るのは色白美人の羽月希ちゃんと、元祖美少女、タッソこと橘ひなたちゃんの二人が再び超強力タッグを組んで登場です!前作で濃厚なレズプレイを披露してくれた二人が当時の勢いそのまま、今度は1人のラッキーな男性を玩びます。Sっ気タップリに言葉攻めをする2人の淫乱女神の執拗な攻撃に必死で耐える優男君。そのご褒美とばかり、後半は2人を交互に色々な体位でハメハメしちゃいます!ああ、うらやましい。。。本年度最後にふさわしいHEYZOオリジナル作品をを是非、ご堪能ください!テレビもいいけどHEYZOでヌキ納めしてみたら?


川澄 愛華



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks