2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列の出来る焼き鳥屋

行列の出来る焼き鳥屋

お客さんが行列する人気の焼き鳥屋の美人女将(加納瞳)と主人の店長がかわいい新人アルバイトの娘(夢実あくび)に接客させながらカウンター下でバレないようにこっそり飛びっこ(リモバイ)を挿入して、おまんこがグショグショになるまでイタズラしまくり!!店長のあらゆるイタズラでイカされまくるあくびちゃん。飛びっこと手まんで愛液垂れ流し!潮吹きっぱなし!客が行列をなす焼き鳥屋で限界ギリギリ爆裂潮吹き&乱交セックス!羞恥と快楽にもだえるあくびちゃんの表情は必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「おしとやかなパイパン痴女」

スタイルは抜群で美人なお姉さん、モデルの様な心有花が一本道初登場!こんなにセレブ系でおしとやかそうなのに下はツルツルのパイパンであらカワイイ!一本道初登場にしてとにかくイキまくる今回の作品!何度も体をビクビクとさせて衝天する電マ責め!パイパンだからヒダヒダ挿入部分まですべて丸見え!もちろん最後は膣内にぃぃ・・・!!どうぞしとやかなパイパン痴女をご堪能あれ!


浴衣娘と遊ぼう!

もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!


ドッキリ撮影



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks