2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷんすかタソと仲直りえっち

ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「激エロ美尻」

さあさあ!全国のお尻好きの皆様方!ついに織原えみちゃんが一本道にもやってきてくれました!フェラ抜きしてもらう時も尻もじっくりと堪能したい・・・尻好きなら誰もが思ってますよね。そこで!尻がよく見えるミラー!(ドラ○もん風)ねっとりとしたフェラをされながら織原えみちゃんのお尻もしっかり丸見え!続いて尻フェチにはたまらない黒パンストとフルバックのパンティをまとったOL風のえみちゃんが登場!ビリビリッと破きたい衝動をそのまま行動に移す!アングルも尻がバッチリ堪能できるようになっていてたまりません!尻が素晴らしすぎて意識をそっちにもっていかれがちですが、実はおっぱいの方も大きさも程よく超綺麗ですよ!色もツヤも形も素晴らしいプリンプリンのお尻、そして織原えみちゃんのすべてを存分に堪能して下さい!


高級肉便器~嫌なのに、全然足りない~

倉庫の中で繰り広げられる性パーティー。モデル並みの可愛さと抜群スタイルなのに性の奴隷にされて、スパルタ教育的に、色んな男たちにとっかえひっかえ好きなように汚されてる。品位を下げられながら、何度もイかされ何度もぶちこまれ、これでもか、これでもか、とオトシメ攻撃。髪をつかまれ喉の奥までドデカチンポ達をどんどん口で受け止めます。「みんなあたしに出してください」と言わされ、よってたかってザーメンずくし。ありとあらゆる方法で抜かれて入れられて、べとべと真っ白三昧!


浅野 純子おまんこ丸見え



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks