2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 後編

ブラックデカマラ・パーティー 後編

黒人の超マッチョな身体で抱きまくり、超でかくて太いチンコで突きまくる「ブラックデカマラ・パーティー」。後編では、前編で出演した夏樹唯ちゃん、瀬咲るなちゃんの美女二人に加え、アイドル並の可愛さの姫野愛ちゃんが登場!美女3人が飢えた怪物3人と激しすぎる乱交をしちゃいます!正常位から駅弁まで様々なファックで突きまくり、昇天しまくり、中出ししまくる!最初っから最後までチンコ勃ちっぱなしの超傑作!これはお勧め!前編をまだ見ていない方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「モデコレ 夏川るい フルHDデジタル・リマスター」

1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいがデジタル・リマスターで再登場!くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃんが初登場です!オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう!まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマ○コに挿入!甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます!もっとイかせましょう!スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいですね。ベッドへ移動し、指マン攻撃!「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き!69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチ○コ懇願!バックから生ガンガン突かれ昇天!イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロいんだ!ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで何回もイきまくるいちゃんをお見逃しなく!


大人のおもちゃはいかがでしょうか?

皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。


マスカレード 第4話



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks