2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

超敏感ロリ娘壮絶アクメ調教

ちょっと緊張気味なロリロリ娘大海まりんちゃん、オナニーすら殆どしない初々しい娘にローターをピンクの乳首&クリにぎゅっと押し当てます。まだまだ未開発娘だけあって素人的な感じ方に大興奮っ!そんなまりんちゃんに今日はおもいっきり絶頂して頂いちゃいますっ!おじさんが、優しくまりんちゃんを誘導。まずは、優しく愛撫、そしてフェラのお願いをしちゃいます。ぎこちない手つき、口つきですが、まりんちゃん一生懸命ペロペロシャブリます。男がオマンコを指で弄ってみるとヤングなオメコが愛液でビショビショじゃーないですか~!そんな濡れビショオマンコに硬くなった巨根をそうっと入れると、男の理性はプッチン崩壊!高速ピストンで美マンをぶち壊します!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「ヒメコレ 高級ソープへようこそ18」

秋野みさきが三つ指着いてお出迎え、高級ソープへようこそ。ラブラブ泡プレイはやっぱり愛くるしいコといっしょがいい。つい最近撮影をさせてもらったばかりなのに、みさきちゃんのつぶやきをチェックするとラストWORKの文字が!?ぎゃー、まさかもう引退されるんですか?ラブローションといっしょにチ〇コにじゃれ付くみさきちゃんもこれが見納めかも!?最初にみさきちゃんが聞いてくれます。「性感帯はどこですか?」その笑顔にココロが感じちゃいます。でもここは遠慮せず何でも言いつけちゃいましょう。まだお店に来たばかりで洗ってないチンコさんにもじゃれ付くみさきちゃん。即シャクで即爆発。「そろそろお風呂にいきましょうか」はぁーい、ってもうこっちが言いなりになっちゃいます。泡だっこに潜望鏡にマットプレイ、そべて遊び尽くさせてもらいました。中に出しちゃったザーメンに「ありがとうございます」って、もう惚れてまうやろーーぉ!


性悪ギャルに卑猥なお仕置き~キャバ嬢RICAの場合~

借金まみれのギャルのキャバ嬢、RICA。手っ取り早く借金を返すため、AVに出演することを決意したようだが、現場での態度は最悪。失礼な態度を繰り返し、早く撮影を終わらしてギャラをもらうことしか考えていない模様。そんな無礼で失礼な女には、罰を与えねばならない!ということで、性悪女の手と足を縛り、自由に動けないようにし、さらに目隠しをして周りが見えない状態にして撮影開始。ローターと電マで攻められ、抵抗も出来ずに感じてしまうRICA。ローターをマ〇コに深々と埋められ他状態で目隠しを外されると、そこにいたのは債権者だった。。。


恥辱診察室 第1話



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks