2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「モデルコレクション ポップ 遠藤あいこ」

モデルコレクションにキュートな遠藤あいこちゃんが初登場!笑顔がとってもカワイイあいこちゃんは、A型の154cm。スリーサイズは上から82、58、83。趣味は一人でカフェで本を読んだりお買い物だとか。ピアノも弾けて子供も大好きな癒し系モデルです。自己紹介であいこちゃんに親近感が沸いてきたところでエッチが始まります。舌を使った濃厚キスをしながら脱がしていきます。あいこちゃん自らMだと言っていたのに、リード気味に男優の乳首を舐めたりオチンチンを触ってフェラへ。奥まで入れてイラマチオ状態に!69に体位を変えてクンニをされると喘ぎだしてしまいます。バイブでグリトリスを刺激すると「イッチャウ~!」とえびぞりに。バイブもそのあとそのまま挿入すると、連続アクメで大興奮。いじめられたい願望があるということで、ちょっと攻撃的なプレイへ。腰がガクガクのまま目隠しをして今度は乳首を引っ張ったりクンニをしたり。指マンで息が荒くなります。お尻を突き出して電マでクリトリスを更に刺激。ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してあいこちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。生挿入をすると「大きい~!」とガクガクしてしまいます。何度もイク連続アクメで大興奮のあいこちゃん。最後は笑顔で「気持ちよかった~!」と満足!


ナース奮闘記~全ては患者さんのために~

起たない悩みを抱えた男性患者が病院に相談にきてみると、可愛らしいナースがそこに。薬を処方することもなく、いきなりナースに向かって「きみの胸見せてあげて」と要求するドクターに躊躇しながらも、EDの患者さんを助けるためなんですよね?と医者のいいなりになってしまう。後ろから乳首を触られると自分でクリスを触りだし、机上でオナニーを見せた後は医者と患者にWフェラのご奉仕! さぁいよいよ診察台のうえで治療が始まります! ドサクサに紛れてドクターにもハメラレる!あれ?ドクターもEDなの?最後までナース帽とニーハイソックスは履いたままのナース神咲くんなのでした。こんなナースが本当にいてくれたら・・・


酔っ払い罰ゲーム



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks