2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチムチボディフィット

ムチムチボディフィット

ラテン美女も顔負けのエキゾチックな顔立ち、誰もが認めるAV界の不二子ちゃんと言っても過言ではないスーパーボディ!95cmのIカップ、58センチのくびれウエストの肉食系痴女松すみれ。自慢の巨乳といやらしく濡れたマンコで獲物を惹きつける。彼女の妖艶さに酔った男性の乳首・アナル・男根の3点をネットリと舌技で責めあげて骨抜きにする! グラマラス女優松すみれが卑猥なセックスを扇情的な映像は必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「先生の教育方針は、足コキです 二時間目」

熱血女教師の桜井美里の2時間目は、生徒の悪事のお仕置きです。縛られた男子生徒達。ハイヒールで股間をグリグリ。身動きの取れない横たわる生徒の顔の上に乗り、クンニを要求。もう一人の生徒の硬くなったオチンチンをフェラして反省させていきます。挿入寸止めのマンズリは興奮!我慢できずに射精!もう一人の生徒もお口で受け止めてあげる抜きフェラのお仕置き。痴女に変貌した女教師。生徒と秘密のプレイ。犬のように奴隷と化した男子生徒は先生の脇のしたをそっと舐めてから乳首へ移動していきます。クンニをさせている間に足コキでオチンチンを硬くさせ、快楽の個人指導。先生自らオチンチンを挿入させ息が荒くなり、「奥までいれたいの?先っぽまででも有難いと思いなさい!」と厳しい指導。我慢の出来ない生徒は生中出しへ。そんなことをしていると、あの教頭が入ってきます。美里先生の教育方針に不満のようで、教頭自ら今度は美里先生にイラマチオを指導。股をしっかり開いて教頭が手マンをするとすぐにイってしまいます。そのまま指マンをすると潮吹きで再度イってしまいます。教頭は変わった形の強力バイブを持ち出すと美里先生のマンコにすっぽり。連続アクメを教え込んでいきます。教頭との2人きりの生面談。性教育とのあり方をしっかり身に付けた美里先生からの講習を、アナタも受けてみたらどうでしょうか?


勤労感謝にヌいてあげる!

全国のサラリーマンの皆さん、そうでない皆さんも最近疲れが溜まっていませんか?そんなあなたに今日はなんと、某TV局の水◯アナ激似とウワサの白石なおちゃんが勤労感謝にちなみ無料で出張マッサージしちゃいます!グッズを片手に「日頃の疲れを癒します!」と気合十分!あらあら気合が入りすぎてお風呂で背中まで流してあげちゃう大サービス!そしてカワイイのは顔だけじゃなかった!プルプルの美おっぱいとピンクの乳首。スベッスベのお肌全身を使ってのローションマッサージはもう最高!キラキラ笑顔はじけるなおちゃんのパーフェクト・ボディ、あー自分のものにしたいっ!


「便女当番」3マンコ丸見え



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks