2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

広瀬藍子がガチで挑むエロエロパロディの後編。国の少子化に悩む政府は国民に性の価値を再認識させるために新法を施行。「イクガミ」を受け取った者は美裸体エージェントによって強制的に射精をさせられてしまう...。濡れたおマンコを見せ付け、お口といやらしい腰使いでドロドロザーメンを搾り出す!ドラマと美し過ぎるエージェントの3P中出しセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「おもらしするほど気持ちいいアナル」

前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!プライベートでも全く経験なしの処女アナル!指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?そしてお待ちかねの菊門開発!キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!


モデル系清純娘がお勉強の合間にイきヌき!?

2012年のもうすぐおしまい。そんな年の瀬に、HEYZOに登場してくれるのは小泉のぞみちゃん!スレンダーでスタイル抜群!そしてアソコは...チッチャくて綺麗なピンク色をしていて可愛いいです。家庭教師に勉強を教えてもらっているが、どうしても集中できないのぞみちゃん。ベッドに横になりリラックスをすると思いきや、な、ななんと服を脱ぎ始めちゃいました。それも先生に宿題をやらせながら...。そりゃ~先生だって男!気にもなります。そんな先生を誘惑するかのように喘ぎ声とともにバイブでオナニー!!ガマンが出来なくなったのはのぞみちゃん!先生をベッドに呼び接吻。そのままベッドに倒し体を舐めまわしぃ~。いやらしぃ~ですね~。エロぃですね~。うらやましぃ~ですね~。続きは動画でお楽しみください。


大浴場・露天風呂盗撮 Vol.6



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks