2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那の目の前で妻が!?

旦那の目の前で妻が!?

大興奮の略奪愛シリーズ「彼氏の目の前で彼女が!?」の夫婦バージョン!今回出演してくださったのは、熟女の落ち着いた雰囲気と色気が魅力の沢田珠里さんのご夫婦。奥さんのイく姿が見たいと、最初はノリノリだった旦那さんですが、プロ男優が奥さんの濡れたマンコに挿入しようとすると止めに入ります。しかし残念!そんな約束はしていないと冷徹なスタッフは撮影を続行!珠里さんも気持ちよすぎて何度もイき顔を見せながら腰を動かしまくります!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「Pure White 2 ~そして3Pへ~」

初めての中出しから今度は3Pへ!パンティずらしてぐいっと食い込ませながら綺麗なアソコとアナルに電マを押し付け、湿ったところで指マンで膣内をかきまわせば喜び混じりの喘ぎ声が響きわたる!今度は舞ちゃんがダブルフェラでご奉仕!でも3Pだからフェラの最中も電マ責めは止まらず咥えながら衝天寸前!そして潮吹き!いろいろと堪能したところで綺麗なアソコへズブッと生挿入!騎乗位では舞ちゃんからチンポを誘導して挿れてくれます!んんんんんん、気持ち良過ぎ!?ずっと履いたままのパンストもたまりません!どんな体位でもスレンダーな体と綺麗な局部が素晴らしい・・・!


お尻エステ体験記

お尻エステって聞いたことありますか?その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆ 腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!そのうちお尻の動きもとまり?! たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。はい、あくまでもお尻エステです♪


夏の特大CAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.03



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks