2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の目の前で犯されてしまった若妻

夫の目の前で犯されてしまった若妻

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「爆乳悩殺女神様」

ケツだけ丸出しでシャボン玉を乱射するPVからはじまり、よくわからないけどいきなり勃起必須!遥めぐみの美尻と美巨乳をとにかく好き放題!抱いたらふんわりと気持ちよさそうな体をクネクネ善がらせて全身で快感を感じてしまう!四つんばいになり突き出したお尻が大迫力で綺麗なお尻!ガバっと開いてピンク色の美しい穴まで丸見え状態でぐりぐりと膣内をかき回される!びっちょびちょになったところで図太いチンポをズプズプっと挿入!美乳をプルンプルンと震わせながらもっともっと!もっとちょうだい!とおねだりが止まらない!ガーターベルト付きのパンストが太ももに食い込みムチムチ感がたまらない!当然最後は膣内で!!最高や・・・めっちゃ輝いてるで遥めぐみちゃん!!


好色妻降臨19~前編~

今回は好色妻の瞳さんが、色々なシチュエーションで乱れっぷりを発揮!! 回覧板をまわしてきた近所のおじさんに淫乱な心を止められず、クンニ、オナニー、フェラと快楽に身を委ね、飽き足りず自ら再度オナニー始めちゃいます!! その後もディルドオナニーで淫乱っぷりを発揮。 自ら積極的に快楽を求める姿がたまりません!! 寿司屋さんとの絡みの場面では、電マでせめられ「またイッっちゃう~!イッちゃう~!!」とよがっちゃいます!! 激しい指使いに潮吹きしちゃう瞳さん、お返しにちゃんとご奉仕も忘れません! 中だしフィニッシュで昇天!


つるつるのパイパン素人JK/JC/JS



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks