2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳遊戯

巨乳遊戯

抜群のプロポーション、上からB92?、W59?、H88?のパーフェクトボディ!元グラビアアイドルの佐藤江○子に似た感じの沙藤ユリちゃん!形、色、サイズ、全てが整った完璧巨乳で男のチンポを挟み、強引に揉まれ、吸われ、ヤラれ放題!普段は大人しそうなアイドル系の美女も積極的にチンポを挟んで一生懸命パイズリ奉仕する様は必見!これで巨乳だけの魅力ないボディだったらチンポも勃起しませんが、完璧なボディに揺れる巨乳だからこそ色気も100倍!勃起度120パーセント!今夜のおかずはこれで決まりです!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)



「凄くイヤーン、バカーンス」

Gカップ美爆乳の持ち主、真木今日子ちゃん。彼女と南国へバケーションにでも出かけて、ムラムラホテルへ直行でもしたかの様なバーチャルハメ撮りスタイルで抜きフェラスタート!M系男子必見!リードするかんじでオチンチンを舐めはじめてくれるのですが、完全に彼女のペースに流されてしまいます!この美爆乳でのパイズリは気持ちよいはず!ラブラブな感じで癒されます。続いては海岸へ。イチャイチャデートをしながら、お互いのボディータッチが多くなってくると、フェラ&パイズリで興奮度を上げていきます。波の音を聴きながら彼女を裸にして高速指マン。お互いに興奮してきたところで立ち潮吹きで後戻りできない様子。ここでなぜかもう一人男優が加わり青姦で連続生中出し3Pへ。後ろかがガンガン突かれ、フェラもするのですが、「もうだめ~!」と今にでもイきそう!ふわふわの美爆乳が上下にバウンドする騎乗位はみどころです!興奮しまくりの彼女にはファンが増えること間違いなし!


スカイエンジェル Vol.131~後編~

大人気シリーズ「スカイエンジェル」の中でもかなりカワイイ、と話題の麻倉まみちゃん主演作品の後編がHEYZOに登場です!前編でたーっぷり、濃厚なからみを披露してくれたエロカワ娘のまみちゃん。本作品でもノッケから大人のおもちゃをつかってヨガリまくってくれます。ちょっと変り種のおもちゃたちに興味津々、顔を紅潮させながら感じまくっています。あぁ、なんでもいいんですね、気持ちよくなれれば。たっぷりとエロい姿を見せてくれたお礼に、大好きなオチンチンを2本、用意してあげると、やっぱり本物はいい、と言わんばかりにむしゃぶりつきます。最後は連続で中だしされて、大満足のまみちゃんでした!


野外でイキ過ぎた卑猥な行為に及んだカップルたち!vol.2



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks