2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上泡姫物語 Vol.15

極上泡姫物語 Vol.15

自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「かぶってシコってお口に出して!」

お姉さん系パイパン美白肌の白崎かりん!今宵はちょっと趣向を変えて、ゲーム形式で楽しんでみましょう!サイコロの目に寄ってかぶりものを決め、フェラに手コキに素股でヌこう!その名も「かぶってシコってお口に出して!ゲーム!!」とまどいながらも結構ノリよく参加してくれる、かりんちゃんに癒されますね~。チンコをお口やお手手やつるつるマンコで挟みこみ、どぴゅっとザーメンを搾り出してくれました~。後半は一変して激しめ3P!感度抜群でイヤらしく変身したかりんちゃん。ケツを突き出し腰を激しく振ってチンコを貪欲に求めます!フィニッシュの2発連続中出しに、パイパンマンコはザーメンまみれ!


Hamar's World2 前編~興奮の露天風呂~

歳若い彼女との温泉旅行。設定もセリフも無い自由な撮影に大きな開放感を感じているようだ。パーキングエリアで早速のおやつ。(笑)可愛く元気…、すずちゃんはなんだかとても健康的。本当にエロスな旅になるのだろうか…と、しばし不安を感じたほどだ。しかし、そんな想いは単なる危惧だった!…と、すぐに気付かされることとなる。ひとたび男女の距離となれば、彼女は奥行き深い「女」へと変わっていく。「情がある」…そんな古い表現をしたくなるほどだ。温泉で、畳の上で…、時にはマッサージチェアの上で、幾度も自分の中へ「男」を受け入れる彼女。すずちゃんの偽らざる素顔はこの作品の中にあります。一泊二日、真実の旅をご覧下さい。


原口 麻紀



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks