2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディペイント

ボディペイント

最近頑張って筋トレに励む姫村ナミちゃん、いい体してきちゃった~。でもそんなに体つきになったって、誰も見てくれないんじゃ意味がない。今日はそんなエロエロな体をより強調させる為にボデーペイントをしてみました。体中にペイント塗ってズボンもバッサリ切ってみたけどこれなら体のラインがくっきりしてるけど分かりずらいよね。スポーツジムに入ると、沢山の男性たちが黙々と運動に励んでいます。ナミちゃんも真っ白に塗られた生パイ震わせながらスポーツに猛ハリキリ!男性達の目線を感じながらスポーツするナミちゃん、気が付くとペイントが汗で流れ落ちてきてる~!気がつくと男達がナミちゃんの周りを取り囲んで「あれ!ナンだこの白いペイントは!」とナミちゃんの乳首をツンツン。周りにいた男達も触り始めて輪姦勃発。男達がナミちゃんに襲いかかり前から後ろからナミちゃんの穴に汗臭いガチガチちんこを押し込みます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part1」

美ケツ・美乳で超ロリ顔のあいりみくが、頑張るみんなをコスプレで応援!の第1弾!まずは頑張る絵描きさんのため、お股をぱっかりあけてインスピレーションをかきたてる全裸モデルとして応援!そして頑張るお医者さんのため、中出し要求する淫乱ナースとして応援!オモチャの刺激で「イクイク~!!」とあえぎ、つぶらな瞳でこちらを見つめてぺろぺろとチンコを舐め、自らマンコでチンコを挟み込んで腰をふる淫乱ご奉仕に、画面の中のチンコも外のチンコもぴゅっと元気になることうけあい!パート2ではどんな応援をしてくれるのか、そちらもご期待!


淫乱魔女~キュートなウィッチのおもてなし~

ハッピーハロウィーン!特別な夜にHEYZOが贈る、特別動画のご紹介です!主演はロリ系AVアイドルの綾見ひかるちゃんです!山中で迷ってしまった二人の男性。そんな二人がたどり着いたのは、ちょっと不気味な感じのする一軒家だった。明かりもついているし、暖炉にも火がついているけど、誰もいない様子。とりあえず、この家で一夜を過ごそうと決めた二人、「主が不在だから、御もてなしは期待できないけどな」などと軽口を叩いているうちに眠りに落ちてしまう。ふと目を覚ますと、そこにはキュートなエロカワ魔女、ひかるの姿が。。。夢かまぼろしか、魔女ひかると男達が繰り広げる濃厚な3Pをお楽しみ下さい!




Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks