2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Debut Vol.2

Debut Vol.2

現在ハタチで処女喪失もついこないだ!経験少ないもぎたてホヤホヤ敏感娘が、ウブながらも生ハメ、中出し、お掃除フェラまで頑張ってしまう期待の初裏作品!インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話すさとみちゃん。カメラの前でオナニーしてと頼まれると、ピュアそうなみかけとは裏腹に、大胆にズボズボと指をアソコに入れてくれます!耳元を軽く責められただけで「はぅっ…」と喘ぐ敏感さに、ぐしょぐしょに濡らしぱっくり開いてチンコをいまかいまかと待つスケベなおまんこ。期待の新人の登場ですね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



「グラドル リクルート 立花律子」

笑顔がステキな立花律子ちゃんのデビュー作品!リクルートスーツで身も引き締まり、頑張れそうかもと意気込んでのスタート!インタビューで、好きな男性のタイプは年上の優しい男性だそう。「緊張してるけど、Hも好きなので頑張ります!」オフィスでオナニー。スーツの上からゆっくりとオッパイを揉み始め、律子ちゃん流の自慰行為を披露してくれます。ストッキングが邪魔をするのでクリトリスへの刺激もいまいちそう。パンツも脱いで、ローターやバイブで本格的に快感を味わってもらいます。きちんと自分でイけたようです。少々照れくさそうな様子。シーンを移してフェラ。舌を使いながら濃厚フェラ。お口の中で受け止めてあげます。続いては、本番。その前にお尻を突き出して電マとバイブで身体を慣らしていきます。生姦での挿入時は「すごい~気持ち良い~」とデビュー作だけあっての興奮ぶり。最後のコメントでは「AV男優さんってスゴイですね!」と、今までにない快感を感じた彼女をしっかり見てあげてください。必見!


俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~

人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。


人気DVDです。神降臨!史上最強の潜入かわや! vol.02



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks