2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガント・ヒップス 後編

ギガント・ヒップス 後編

プリップリの桃尻にダイナマイトボディーの西園けい(平井杏)ちゃんが出演する最後の作品「ギガント・ヒップス」の後編!絶妙なカメラアングルでお届けする超大迫力のセックス!初っ端からどアップで豊満な乳をチューチューと吸い、桃尻をガシガシ揉みまくり!クンニと指マンで気持ちよくイかされた後は、今度はフェラとパイズリで極上テクニックを披露!そして、尻がぷるっぷると揺れる立ちバックに駅弁など、尻好きにはフル勃起必須のプレイの連続!けいちゃんに絶叫寸前の喘ぎをさせるほど激しく突きまくり、最後は顔に勢いよく発射!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「思う存分!もっともっと波多野結衣」

日本のみならず国外でも飛びぬけた人気を誇る波多野結衣!それもそのはず、言うまでもない美しすぎる顔に加え、真っ白な美肌に完璧すぎる美巨乳、そして中身はド淫乱ときたら世界の男共がほうっておくわけがない!しょっぱなからムラムラ発情しっぱなし結衣が、カメラ目線でオマンコを見せつけ、クリを男の顔に豪快に擦り付けだします!顔の目の前に出されたチンコをいとおしげに見つめながら電マでオナニー。クリを触りつつもやっぱり耐え切れずそのチンコをパクっと咥え、喘ぎながらもお口にたっぷりとザーメンを絞りだします!お次は濃厚な1対1セックス!美味しそうなその秘貝をペロペロ舐めてあげれば、ビクンビクンと感じる超敏感体質。お礼に結衣も、男の乳首も竿も玉も、丁寧にねっとりと舐めあげてくれます!愛汁をテカらせいやらしくパックリと開くマンコを激しく突き上げれば、その美巨乳がいやらしく前後に揺れまくります!淫乱ヴィーナスの本気セックス!ぜひどうぞ!


黒ギャルとひと夏の思い出 後編~つばさが魅せつける!~

お待たせしました!宮下つばさの「黒ギャルとひと夏の思い出 後編」リリースです!相も変わらずこんがり日焼けしたつばさちゃんに、今回はオイルを塗り塗り、ぬるぬるプレイです。早々に興奮してしまった男優にクンニ・指マンで激しく攻め立てられ、大きな声でよがりながら大量潮吹き&イッちゃいます。「もっとヘロヘロになりたい。」というつばさちゃんのご所望通り、バイブで攻め、体位を変えあの手この手でつばさちゃんを快楽へと導きます!!最後は中出しでフィニッシュ!「イッパイエッチして超幸せ!」と大満足のつばさちゃんでした。


人妻デート ~美熟女と野外デート~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks