2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「ときめき ~一週間も我慢したよぉ~」

100%彼氏目線でバーチャルデートしちゃう企画「ときめき」。階段を上がる浪川梨花ちゃんの後姿から始まります。パンツが見える!?仕事が忙しかったから会うのも久しぶり。会えない間、梨花は2回くらいオナニーしてたというので、どんな感じにしたのか、その場で見せてもらった。突起する乳首は今にでもかぶりつきたいほど。パンティーを下ろして彼女が一番感じるツボを刺激。マンコが大きく口を開けて中が見えるのは必見!オナニーでイかせると、「もう我慢が出来ないよ~!」と誘惑してくる。甘えた声でフェラをしたいと言うので、その場で吸い付きフェラへ。イきそうになるが、ベッドの上に場所を変えてしっかり本番プレイ。下着姿になって美尻チェック!手マンをするだけで「イッちゃう~!」と体をピクピクさせながら潮噴きでグチョグチョに。局部に下着も入れて…!?電マやバイブで何度もイかせ、再度潮噴きをトライ!放心状態なのか開きっぱなしのマンコ。手マンと同時にアナルにも指をいれて中の性感帯も刺激。生姦中出しでねっとりフィニッシュ!


秘密のアルバイト~背徳に濡れる若妻~

今、ネット上で話題騒然の素人、長原ゆいちゃんが満を持してHEYZOに登場です!22歳、結婚3年目の若奥様ゆい。旦那さんとは仲良しで、夜の生活もそれなりに有るけど、旦那さんには内緒で秘密のアルバイトを実施中。旦那さんが家計を握っているので、遊ぶ金がほしかった、と言うゆいちゃん。緊張する、恥ずかしい、と言っていたのに、いざセックスが始まると、アニメチックな声であんあん喘ぎ始めます。旦那さんとのセックスは興奮するか、刺激が足りないと言うゆいちゃんが、旦那さんより大きいチンポに大興奮。こんなバイトしていたのはお金の為だけじゃないのね~。


S級女優の本気エクスタシー 前編



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks