2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しサンタ2012

中出しサンタ2012

あのカリビアンコムスタッフが120%の唸りを魅せた、史上最高の超激カワ萌え娘つくしちゃんが性なる夜に舞い降ります!そんじょそこらのアイドルなんか比べものにならないキュートさ。そして、サンタの衣装が本当に似合っているんです。そんなつくしちゃんが、アナタだけにホワイトクリスマスを魅せてくれます。濃厚精子を雪代わりにザーメンまみれ、オマンコも精子をたっぷり中出しされ、顔、マンコをザーメンまみれにアナタへご奉仕します!メリークリスマスby:つくし!!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじ)



「ときめき26 ~ダメだってば、外だよ!~」

一本道が贈る、甘~いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす~っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。


Hamar's World 中編~人生初の中出し~

Hamarファンの皆様、お待たせいたしました!Hamar’s World第一弾の中編が早くも登場です!!本作品でもAV女優の素顔にせまるhamar監督の手腕が光ります!すっかりhamar監督に心を開いた一夏さん、夕食と入浴でリラックスしたご様子。監督とのラブラブな晩酌で素直な気持ちを吐露します。Hamar監督との時間を「幸せな時間」、「密度の高い時間」と表現する一夏さん、むむ、これは、本気で監督に惚れたのでは?と思わせるような雰囲気。。。しかしながら、まだまだ中出しには躊躇している感あり。果たして彼女は中出しを許してくれるのだろうか(ワザとらしくてスミマセン)?他の作品には無い、独特のHamar’s Worldを存分にお楽しみください!


スッピン熟女 ~女優・板谷○夏似の美魔女~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks