2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

復活

新年あけましておめでとうございます~。そして笠木忍ちゃん、復活おめでとうございま~す。復帰を心待ちしていたファンが多かっただけあってこの復活はファンのチンコに電撃を走らせました。AVになったきっかけや、前回のAVをやめた理由などの独占インタビューも収録!そして、今回復活した理由は、忍ちゃんの欲求不満が爆発したからだそうです!まさに今回の復帰はセックスをヤリに帰って来たという感じ。カメラアングルなど完全に無視でセックスを楽しむ忍ちゃんに、時折監督から怒られたりするそうです。そんな、忍ちゃん、以前お世話になった男優さんと熱~いセックスをして頂きましょう。永久保存版です!お見逃しなく~(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「Model Collection select...108 スペシャル」

新成人の秋野みさきとお酒を酌み交わし、体液を汲み交わす。美を追求するお洒落セックスシリーズで晴れ着姿のキャワいーギャルとお酒が飲めるなんて幸せです。おめでとうございます。成人を向かえて今後の抱負と、今後のセックスライフなんかを聞いてみました。超天然のおバカ回答続出。可愛いから許しちゃうけど。お酒も進んできたところで肴にオナニーをご賞味。着物の布ズレの音をしとやかに響かせながら「イッ」っていっちゃいました。まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。道具を使ったら瞬間的に昇天してしまいました。まだ若いから道具の経験があまりないのかな。観客が全員そろう前に昇天しちゃいました。お仕置きに飛び切りのドS男優を投入。蔑まれた言葉をかけられるたびに呼吸が荒くなって従順に従うお人形ちゃん。頭を捕まえられて喉の深層部にチンコを入れられるとゴボゴボと喘ぎます。が、すぐにまたチンコを咥えて再チャレンジ。みさきちゃんの成人最初のセックスはかなり強引に犯られちゃうってことですね。


スカイエンジェル Vol.128~前編~

バスト96cm、Hカップのド迫力爆乳ひよこちゃんの登場です!いきなりそのおっぱいを自分でモミモミ、舌で乳首をコロコロ。それだけでもうマンコはビチョビチョ!電マで潮吹いちゃってオッパイもマンコも超敏感に。男達からの連続ぶっかけオナニーに負けず、巨乳を震わせ精子を残らず搾り取る!口内射精だって余裕で受け止めお掃除フェラ。家庭教師パイズリ編では、生徒が大興奮しパイズリ発射!その爆乳でしごかれたらガマンできるわけないっ!甘えん坊中出しセックス編での、爆乳を淫らに揺らし感じまくる姿は見なきゃ損ですっ!


真夏の大ボーナスCAMPAIGN~1日限定未公開特別動画祭~vol.21



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks