2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編

素人セフレカップルの禁断ビデオ「オレのセフレはどこまでヤってくれるのか」後編!Hなことで頭がいっぱいのご奉仕系カオリちゃんと男友達2人を交えて濃厚3P!Mっ気な敏感体質のカオリちゃんは激しいイラマも嬉しそうに受け入れる最高のセフレ。手枷&おもちゃでイカされ、代わる代わるチンポ出し挿れ連続ザーメン中出し!こんな従順で淫乱なセフレが欲しいなと発射する頃には思うことでしょう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「アイドル級マンコを発掘」

アイドルグループのあの人にそっくり(?)な大倉彩音ちゃん!!体で恥ずかしいところを紹介というところで、脇の下なんか見せちゃったりして。ご希望の性感帯の攻められ方を聞きながら脱がしていきます。早速足を開脚してもらいマンコチェック!ローターでクリトリスを刺激しながら、初体験の話を聞いたり。バイブをすっぽり入れるとピクピクしながら何度もイってしまいます。シーンをベッドの上に変えて、付き合い始めたばかりのカップルがイチャイチャする感じでスタート!彩音ちゃんのアヒル口に舌を使ってキス。お尻を突き出してベロベロとクンニをすると酔いしれた感じになってしまいます。足の先まで舐めたりと、それだけで十分に感じてしまう彩音ちゃん。硬くなったオチンチンもしっかり握ってフェラ。玉舐めもしてくれちゃいますよ。「彩音のマンコに入れてっ!」と爽やかな声でリクエスト。ゆっくり生挿入をすると、先ほどとは違った顔で喘ぎはじめます。密着度の高いピストンで中出し!「笑顔で気持ちよかったっ!」と彩音ちゃん。お見逃し泣く!


俺の彼女のエロ過ぎる絶対領域~ロリ娘のニーハイにぶっかけ~

人気絶頂!の葵なつちゃんがHEYZOに初登場!!東北出身というだけあって、スタイル抜群の超~綺麗な白い肌してます。眺めているだけで幸せな気分になりますが、それだけではありません!!!エロさも満点!!彼氏が来るのにニーハイを履いて待ってる彼なつちゃん。彼氏はニーハイにやりたい放題。なつちゃんは早く入れて欲しいのに、ニーハイだけで彼氏はイってしまいそうになります。それはなつちゃん許しません!!「ダメ。エッチできなくなるから嫌だ」。。。とにかく可愛いです。彼氏はニーハイマニアだけにラストは。。。


( ^^)/淫乱教師の鬱憤の晴らし方



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks