2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳メイドに白シャワー

巨乳メイドに白シャワー

ある屋敷のメイドとして就職したあざみねねちゃん、ご主人様がねねちゃんに「厳しい試験に合格しないとここでは働けないぞ」と言い、乳首をつねりながらザーメンのような白いローションを胸に垂らして巨乳をテカテカにしちゃいます。ご主人様の乳首やチンコをバキュームフェラで一生懸命ご奉仕していると、段々気持ちよくなってきちゃったみたいで電気を暗くして、ねねちゃんのオマンコを玩具責めにします。絶頂で目がトロ~んとなってるねねちゃんに硬くなった極太チンコを膣奥まで押し込んで、膝をガクガクするほど高速ピストン。ご主人様のマジファックにねねちゃん、喘まくりの悶絶アクメ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)



「もっと激しく!ド淫乱爆乳クォーター」

98cm、Hカップの爆乳でドスケベなクォーターの彩佳リリスが再び一本道に登場!激しくうねる電動バイブを大きなお尻をカメラに向けながらズブリと挿入されて激しく出し入れ!イクイクイク!っとお尻をキュッとしめながら衝天するリリスちゃん!膣内でイった後もローターをクリに押し当てて二度目の衝天!激しく揺れる大きなオッパイ!波打つ大きな尻!パイパンオマンコに容赦なく突き刺さる極太チンポ!迫力&エロさ満点の怒涛の3P!激しく突かれる度にイクイクイク!っと衝天しまくり!こいつぁド淫乱だぜ・・・!そんなリリスちゃんのパイパンオマンコに連続膣内射精!


Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~

ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!


一人暮らしの女の子のお部屋拝見 ~リアルOL自宅でガチSEX~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks