2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックデカマラ・パーティー 前編

ブラックデカマラ・パーティー 前編

日本の美女の華奢なボディに黒人のハイパー極太チンコをブっ挿す「ブラックデカマラ・パーティー」!前編で登場するのは、キュッとくびれたウエストに完璧な美乳、そしてぷりっとエロい桃尻を携えた瀬咲るなちゃん。そして、透き通るような白くて美しい肌にスレンダーボディーで上品なオーラをかもしだす夏樹唯ちゃん!と~っても可愛いこの娘たちの口やマンコに容赦なく襲いかかるどう猛な黒き野獣たち。か弱い日本人の窮屈美マンがぐちゃぐちゃに壊され、中出しまでされちゃう超エロすぎな作品!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)



「裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~」

楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。電マも取り出して「気持ちイイ~!」とかなこちゃん。また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ~!」といわれる始末。今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて~!」とかなこちゃん。かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!


レッドホットフェティッシュコレクション Vol.99~前編~

社長令嬢の寧々ちゃんが、突然見知らぬ男に車で連れ去られてしまいます! 気づくと下着姿で目隠しされ、手足を縛られ、恨みを持つ男たちに、まるで奴隷のように扱われ・・・。 最初は強気に「やめなさいよ!離して!」と叫びながら抵抗するも、次第に感じてしまい執拗な電マ攻撃&指マン攻撃に絶叫、大量潮吹きの連続! ツルツルの無毛美マンコとアナルにバイブが刺さりっぱなしの状態で、フェラをさせられ口内射精。 生で挿入されながらオナニーを要求され、イッてもイっても許されない寧々ちゃんは、一体どうなってしまうのか!?


Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks