2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできるラーメン屋

行列のできるラーメン屋

街で噂の行列のできるラーメン屋。セクハラ店主が厨房に隠れて客席から見えないように、清純系のアルバイトの女の子の尻を弄り、手まん。接客中に玩具で責めたりと声が出せない状態で過激にイタズラ三昧!!平静を装い堪えようとすればするほど敏感に反応する濡れ濡れの股間。厨房でWフェラ、客と乱交、連続ぶっかけ&中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「青姦しちゃおっ」

「ねえねえ、貴方のオチンチンしゃぶらせて!」と冒頭からバーチャルフェラ。可愛い声でささやかれて、軽く焦らされ硬くなっていきます。舌を使いまわしたり、パイ使いされたり。お口でしっかり受け止めてくれます。場所を野外に変えて3P。お互いに舐め合い愛撫がはじまります。入れ替えで濃厚キス。まだ挿入せずにお尻の割れ目でズリズリと興奮度をあげていきます。手マンでクリトリスを集中的に攻撃して先に何度かイカせておきます。生姦でいきなり挿入したり、イラマチオ状態のフェラをしたり、じっくりと楽しみます。駅弁等、色々な体位に挑戦。立ちバックで中出しをすると、続いてもう一人と入れ替わりで連続イキへ。自然の中での「立ちかなえ」フィニッシュは見モノです!


待てません!喰っちゃっていいですか?

彼氏とあまり会えない寂しさから応募してきた茜ちゃん。 ふわっとした性格のほんわか美女21歳。お腹がすいたので、一人暮らしの自宅で手料理を振る舞ってくれるという。野菜を洗い始めた姿を見て、ちょっとイタズラしたくなってきた。 おっぱいやマンコを弄ると、料理そっちのけで次第に興奮しチンポにしゃぶりつく! 正常位でハメハメ、バックでズコズコ突いてイキまくり! 思わず中出ししてしまった。 困った表情を見せる茜ちゃんだが、感想を聞くと「気持よかった~」。美乳でくびれのセクシーな体を食べ尽くしちゃいました!


盗撮!隣の奥さん



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks