2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリビアン・ダイヤモンド Vol.3

カリビアン・ダイヤモンド Vol.3

カリビアンコムとっておきの綺麗な女性だけを集めたカリシリーズ「カリビアン・ダイヤモンド」!今回出演して頂くダイヤモンドは、元芸能人の優希まことちゃん。子役として芸能界デビュー後、グラビアアイドルとして芸能活動を本格的開始。数々のTVドラマ出演、舞台、レースクイーンとして活躍していた美人が引退後、AV界に転身!その美貌と抜群のスタイルでAV界の頂点へ。その優希まことちゃんが遂に初裏デビュー。全身をぬるぬるローションまみれに男と壮絶なセックスを繰り広げるスタイル抜群のまことちゃん。元芸能人の華々しく過激なセックスを完全無修正で配信です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)



「冷めやらぬセレブリティ」

もう、なんなんでしょうね、この高級感溢れる感じ。顔、体、アソコ、すべてに漂うセレブリティ。上品な体で下品なプレイ、これほどギンギンになる要素は他にはありませんね。今日はちょっぴり贅沢なオカズ、少し高いオナホでも使っちゃおうかな、そんな気にさせてくれますね。アナタのような紳士にお楽しみ頂ければ幸いでございます。どうぞおめしあがれ。


ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました

もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…


恐怖の!?取立て



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks