2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~

痴漢電車 ~狙われた素人娘 Part1~

満員電車の中はオカズだらけ。通勤中の私服のOLの無防備なプリプリしたお尻。ターゲットとなった素人達はいつしか集団の男達の手で容赦なく弄くられる!モゾモゾ嫌がる素人達のお尻をなで、匂いを嗅ぎ、おっぱいを揉みまくる!『イヤです!やめてください!』と抵抗しているくせにおマンコが濡れまくってる娘達…。内気そうな娘を探して満員電車の中で無理矢理!これを見たらチンポ勃ちっぱで右手が止まることなくコキまくること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)



「ムチャぶり! 倖田愛」

新人女優の倖田愛ちゃんに、無茶な依頼をしちゃおう!グラドルシリーズの「ムチャぶり!」身長158cm、上からEカップの88、60、88のボッキュッボーンな体系。まずはナンパで抜きフェラという指令を挑戦!外にでて何人かに声をかけるとようやく成功!車内で抜きフェラ!お口で射精!お次は経営難の昼キャバを救うということで、まずはお着替え。豊満なEカップを出して椅子に座り、マンコを開いて電マプレイで体をほぐしていきます。そのあと着替えてキャバ嬢初体験!隠しマイクで指令の出る中、お客3人相手にお酒を入れてがんばります。「待たせちゃったんで、今日はアリで!」と愛ちゃん。お触りOKということで、意気投合!オマンコの生見せや、フェラでお客のオチンチンはビンビンに。生でチンコとマンコを十分に擦りつけるまでのお触りまでだったのに、気持ちよくなって来たっちゃので乱交4Pへ!プロになる記念のこの作品は見逃せませんよ!


夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~

夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~


( ^^)/貧乳美人はアブノーマルがお好き



Powered by WordPress | Designed by: MMO | Thanks to MMORPG List, Facebook Games and Game Soundtracks